見出し画像

コスモス賞 ダビメト 全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)

コスコス賞ダビメト全頭AIスコア

今日はコスモス賞にしてみました。2歳札幌洋芝の中距離戦ということで、毎年レースの結果がなんとなく不思議な感じがしますよね。やはりこの時期の2歳馬にこの条件は無理があるんでしょうね?
AIスコアはドゥアイズ、アンテロース、モリアーナが0.55を超えています。
特に9頭立てということで、先週も狙ったモーリス産駒のアンテロースを中心にしたいところですが、私と相性の悪い武豊が騎乗しますので、上位3頭軸にスコア4位と北のルメさん?丹内祐次騎乗のマイネル(スコア5位)を加えて馬券を組み立ててみたいと思います。
馬券は
三連複フォーメーション
(4.5.9)-(4.5.9)-(1.3.4.5.9)の7点
丹内祐次くんが頑張ってくれると少し配当は良い感じですね。

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?