見出し画像

紫苑ステークスダビメト全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)

紫苑ステークスダビメト全頭AIスコア

ダビメトの全頭AIスコアではコメントしているのですが、AIスコア複勝が0.5以上で、朝の単勝オッズが3倍以上の馬の単勝と複勝を全部購入した場合は2019年~2021年の集計だと毎年単複回収率が100%を超えています。
これはAIスコアが優秀というより、ただ単に該当馬の単勝配当が3倍を超えた場合は期待値的に良いということなんですよ。

スタニングローズとサークルオブライフのAIスコア複勝と朝の単勝オッズが該当しています。どうもスタニングローズの単勝オッズが2倍を切ることはなさそうなので、上記の期待値から狙うなら2頭の単勝買いなんでしょう。
ただそれは該当するすべてのレースのトータルで回収率が100%を超えているので、この紫苑Sでも同じ回収率が期待できる訳では無いということを考慮するべきですね。

馬券は
この該当馬2頭に私の推しオーナー?のニシノラブウインクを加えた3頭で遊んでみたい。ニシノはAIスコア複勝は4位ですし、悪くはありません。
まずは馬連・ワイド3頭BOX
(2.4.12)の合計6点買い

まあ競馬が趣味なので、当たる当らないよりも好きな西山オーナーの馬が勝った時に馬券を持ってないのナシですからね?
※こういう買い方は絶対に儲かりませんがね。

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?