見出し画像

ニューラルネットワーク版ダビメト 日本ダービー 前日9時オッズ全頭AIスコア

ニューラルネットワーク版ダビメト

先週も報告しましたが、NN版はかなり数値が高く出る傾向がありますので、通常版であまり数値が大きな馬が不在時に各馬の数値のグラデーションをハッキリさせるには向いていると思っています。
どうも皐月賞4着までの上位4頭の中ではイクイノックスの数値が劣っているように見えます。
また通常版に比較してオニャンコポンの数値の伸びが際立っていますね。
友人曰く、「NNはオッズを予想する傾向にあり、面白い馬名は人気を集めるので、数値が高くなののでは?」と言っています。
ウマ娘にエイシンフラッシュは実装されていて、父と同じローテーションでダービーに出走してくるので、ウマ娘案件の人気馬だとも分析しています。

通常版もNN版も数値が低いのがキラーアビリティですが、私的には血統的には一番日本ダービーに向いているディープ産駒と見ているのですが、、、

まだまだ迷ってみるのも日本ダービーの楽しみですね?

競馬は自分で悩んで予想してこそ面白い!

以上です。

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?