見出し画像

5月27、28日 ダビメト AIスコア0.55以上成績 スキルヴィングよ安らかに。

5月27日
AIスコア0.55以上24頭中19頭が3着以内の79.2%
単勝推奨馬は1頭中1頭が3着

5月27日
AIスコア0.55以上22頭中13頭が3着以内の59.1%
単勝推奨馬は1頭中1頭が2着
2日間AIスコア0.55以上46頭中32頭が3着以内の69.6%

葵ステークスは
AIスコア3位、2位、1位の順で入線しましいた。
日本ダービーは
AIスコア4位、1位、5位の順で入線しました。
やはりAIスコアを活用しての馬券の組み立ては、スコア1位を軸にスコア6位までに3連複で流すのが良いようですね。
オークスの様に1位、2位、15位と入線して外してしまうこともありますが、長い目で見れば6位までに流した方が効率が良いと思います。
因みに私は日本ダービーに続いて、目黒記念も的中しました。

目黒記念ダビメト全頭AIスコア

目黒記念はダービーも的中しているので、気楽にAIスコア1位を軸に、手広く8位まで3連複で流しましたが、結局スコア5位、6位、1位の順で入線して、配当も7770円と意外に良くて驚きましたね。
AIは日曜の府中が意外に成績が悪かったのですが、現地に居て感じたのは、非常に風が強くてノイズになっていたんじゃないかと思われます。
日本ダービー発走時は少し風は弱くなりましたが、午前中から15時ぐらいまでは非常に強かったと思います。
日曜は我が故郷のヒーロー北村宏司も久しぶりに日本ダービーに騎乗し、15番人気ながら5着と健闘して、良い1日となりました。
しかしながら、日本ダービーの表彰式の準備をしている直ぐそばで、スキルヴィングが力尽きて天国へ旅立ってしまったのは非常に残念でした。
関係者各位にお悔やみ申し上げると共に、彼の最後までの頑張りを称えたいと思います。
今後は日本ダービーの本馬場入場時には、彼の姿を思い出して、心の中で手を合わせたいと思います。

スキルヴィング

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?