見出し画像

チューリップ賞 ダビメト 全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)


チューリップ賞ダビメト全頭AIスコア

AIスコア0.55を超えた馬が不在で見送りレースなのですが、先々週から見られる新バージョンの出力傾向を利用して少しだけ穴目に狙ってみたい。キタウイングが朝9時の単勝オッズが4番人気ながらAIスコアランクは2位、バースクライが単勝オッズが5番人気ながらAIスコアランクは3位と人気の盲点というか期待値が高くなっています。まあこの2頭では決まらないと思うので、AIスコア1位のドゥーラと2021年ぐらいいから3歳クラシックのトライアル競走のみならず、本番のG1でも馬券圏内に入ってくるゴーンウェスト持ちのダルエスサラームとレミージュを加えた5頭で遊んでみたい。
ゴーンウェスト持ちは2020年はサンクテュエール、マルターズディオサ、リアアメリア、ミヤマザクのようにトライアルは良いけど本番は全然ダメだったのに、2021年以降はタイトルホルダー、ステラヴェローチェ、ドウデゥースと活躍馬が出て、今年になってもライトクオンタム、ソールオリエンスとか活躍馬が続出しているんですよね。何故かは解りません?
※2020年はG1ではゴーンウェスト持ちは消して成功していたのに、、、

馬券は
ワイド・三連複4頭BOX
(2.5.6.8.11)の合計20点買い。
※レミージュはゴーンウェストが強すぎるんじゃないかと思うけど、万が一馬券圏内に来たら悔いを残らない為に買う感じでしょうか。でも明らかに点数が多過ぎますね?

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?