見出し画像

9月4日 ダビメト AIスコア0.55以上 本日の成績

本日の成績は久しぶりに3場の3着以内率が60%を切り、2日間の合計も61.1%と不調に終わりました。
今日は新潟2Rで指名馬の落馬があったり、新潟、小倉の重賞では明らかな外伸びのトラックバイアスがあったり不運でしたが、これも昨日小倉で馬場が悪化する中で好成績をあげた反動というか、データの統計的に収束していっただけだと思います。正直東西の重賞はAI指名馬の敗因がはっきり解ったので、まったく悲観していません。
とにかくAIは万能では無いので、うまくその日の調子を見極めて都合よく活用するべきですね。
本日良かった点は、推しの今村聖奈騎乗馬でAIスコア0.55以上の馬が2戦2勝とパーフェクトだったことです。

9月4日ダビメトAIスコア0.55以上本日の成績

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?