見出し画像

マーメイドS、ユニコーンS、ダビメト全頭AIスコア&私の偶然当たる買い方?(AIスコア活用法)

マーメイドSユニコーンS全頭AIスコア

マーメイドS

AIスコア0.5を超えた馬が不在で、基本的に見送りなんですが、統計的に荒れる可能性が高いので、少し遊んでみたいと思います。
もうこのレースの傾向には手垢がついていて、オッズも割れに割れていますね。私はあと3年で引退の河内洋厩舎のアイコンテーラーに注目します。引退が近いからから好走するなんてバイアスの極みですが、ハンデ戦なら多少は可能性が高いかと思います。あくまで遊びで買うのですからね?
相手は最軽量ハンデ馬3頭へ無理やり絞ってBOXで勝負します。
馬券は
ワイド・三連複BOX
(4.5.6.10)の合計10点買い。

ユニコーンS

リメイクのAIスコアが0.66、ハセドンが0.553と抜けていて、朝の単勝オッズも3倍を超えていて期待値的には良い感じです。
ここはこの2頭にAIスコア3.4位の2頭を相手に、ヒモは高木登厩舎の2頭にして、あえて初ダートの3頭は外して勝負します。
※初ダート馬も外すのはあくまで絞る為に便宜上するだけで、根拠は何もありません。馬券なんて根拠なんか無くてもグラビアアイドルが「名前がカワイー!!」という理由で買って当たることだってありますので、、、
買い方は
三連複フォーメーション
(1.7)-(1.3.6.7)-(1.3.6.711.12)の14点買い。
※AIのダビメトを信じるのならば単勝の1番.7番、ワイドの1-7なんですが、個人的に強いバイアスを持った騎手が騎乗するので、、、
人の心は闇が深い?

人間はバイアスにまみれていますが、ダビメトのAIスコアは客観的な指数となっています。
皆さんも自分の予想の裏付け、買い目の絞りこみ、買い足しにAIスコアを活用して競馬予想を楽しんで下さいね。

以上です。





AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?