見出し画像

スプリングS ダビメト 全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)


スプリングSダビメト全頭AIスコアCY23

セブンマジシャンのAIスコアが0.581とそんなに高くは無いのですが1位です。ただ単勝は2番人気ながらAIスコアランクは1位なので期待値的に少し良い感じもします。
また中山の馬場状態も5Rをみる限り外伸びのままで8枠15番は悪く無いと思うので馬券の中心にしてみます。※3コーナーから外目を上がっていって止まらないイメージ。不安は鞍上だけかもしれない、、、
相手はAIスコア上位馬に流したいと思いますが、まず昨年トゥデュースがダービーを勝って以来、何故か走るゴーンウェスト持ちのハウゼを筆頭とします。(昨日のエミュー、タマモブラックタイ、ショウナンバシェットもゴーンウェスト持ち)
また最近の穴騎手として注目している津村と丹内ですが、津村の騎乗するメタルスピードはAIスコア7位ですが、6位のオールパルフェを消して昇格させたいと思います。オールパルフェが来たらごめんなさい。
馬券は
ワイド・三連複1頭軸流し
(15)ー(2.4.9.10.16)の合計15点買い。
ハウゼへのワイドだけ気持ち厚めで遊んでみます。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?