見出し画像

7月1日 ダビメト AIスコア0.55以上成績 函館は3着以内率80%!

7月1日
AIスコア0.55以上32頭中21頭が3着以内の65.2%

先週は7月1日のみの公開でした。
私は函館競馬場へ遠征していたのですが、AIはスコア0.55以上は3着以内率80%でしたが、20年以上ぶりの函館でしたので、写真を撮ったり、食べたりが忙しくて馬券を購入したのは10Rの1レースのみでした。
久しぶりの函館は日差しは強いのですが、スタンドには爽やかな風が吹いていて大変気持ちよかったのですが、この風がもう少し強いとAIにとっては大きなノイズになってしまうと感じました。

現在次期バージョンのデバック中ですが、思ったよりも問題点が多く、もうしばらく時間が必要です。何度も申し上げますが、私達は只の競馬好きの素人で、30年近くコンピューターを使って競馬を予想することを趣味にしてきたオッサン二人組なので、もう少し時間が掛かると思います?

今週末からAIスコアの公開を午後のレースに絞って、公開時間を少し遅めの時刻にしたいと思います。
毎週なんとか1Rまでに間に合わせたいと思って作業していると、自分自身が競馬を楽しめる余裕が無くなってしまっているような気がしますので、もっと緩くしたいと思った次第です。
もちろん余裕があれば早めの時刻にアップしますが、11時前後に既に終了したレースも含めて公開したいと思っています。


函館競馬場ゴール前


おそらく後ろに見えるのは函館山ロープウェイ


競馬場から見える函館山







AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?