見出し画像

9月19日 ダビメト AIスコア0.55以上本日の成績 3日連続の3着以内率75%以上達成!!

本日も3着以内率が77.8%と3日連続で目標の75%を超えて、3日間の通算は61頭選んで49頭が3着以内、29頭が勝ちました。
ローズSもセントライト記念も断然のAIスコア1位が1着、2着となり、良い結果の週となりました。
3日間開催で3着以内率が80%を超えたのは初めてだと思いますが、これは18日から学習データを直近の3年にリニューアルしたことと、台風の影響があった割にはレースの結果が平穏だったことが影響したのだと思います。
もう一つは詳細は言えないのですが、アルゴリズム自体がブラッシュアップされているとだけ言っておきましょう?
今週は上振れとは言え、良い結果になりましたので、最近サボっている学習データの見直しを再度試みてみたいと思います。
※まずは一杯やりながら開発会議だな?

9月19日ダビメトAIスコア0.55以上本日の成績

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?