見出し画像

7月24日 ダビメト AIスコア0.55以上

本日は3場共に芝は良馬場ですが、福島は極端な外しか伸びない馬場状態なので要注意ですね。私個人は福島の芝の競走は全レース見送りたいと思います。※福島はもっと見送りレースになれば良いのですが、AIにそういう指示は出来ませんので、、、
本日の単勝推奨レースは小倉9Rです。同じアルゴリズムで単勝と複勝の確率を考えさせていますが、単勝は0.5を超えているのですが、複勝が0.7を超えていないので多少不安がありますので、単勝というよりは馬券の軸として2番のプレスレスリーを捉えてもらえればと思います。
今日は馬場状態がフラットな札幌と小倉が勝負トラックですね。

7月24日ダビメトAiスコア0.55以上

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?