見出し画像

10月22日 ダビメト AIスコア0.55以上

本日は単勝推奨レースはありません。今村聖奈騎乗のAIスコア最高馬は新潟3Rのサンタアナテソーロですが、同期のライバル角田大河騎乗馬がAIスコア0.648と高く、この2頭中心で勝負してみます。※この二人はよく同時に馬券圏内に入ってますよね。
目標はAIスコア0.55以上が3着以内率75%以上です。※4回に3回軸馬が馬券に絡めば、人間は相手を探す作業に集中できると思っているからです。
今週も馬場も良く、風も吹きそうにないので期待しています。
富士Sは人気の3歳馬2頭のAIスコアが0.55を超えています。

10月22日ダビメトAIスコア0.55以上

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?