見出し画像

富士S ダビメト 全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)


富士Sダビメト全頭AIスコア

セリフォス、ダノンスコーピオンのAIスコアが0.697、0.672と非常に良い数値となっています。
ただサリフォスは早期育成の中内田厩舎、ダノンはG1勝ちなので2キロ重いことが気になります。正直AIは馬齢別、厩舎別の成績までは見ていませんし、データ数が少なくてAIとしては得意な分野ではありません。
負担重量にしても当然特徴量に出ていますが、その重みは非常に小さいというのが現実です。
そこで人間が2頭の比較を行うのですが、私は富士SはG2であってG1競走では無いので、ぎりぎり中内田厩舎でも乗り越えるとみました。理想的にはここを勝って、マイルCSで人気になって裏切るのが中内田厩舎らしい?と考えました。2歳から3歳の春先まで活躍したダイワメジャーの牡馬は3歳秋以降にはなかなか良い成績は出せないものですが、、、
G2でも常に全力投球の安田隆行厩舎ですが、流石に2キロ重いなりの結果になるのではと思っています。
セリフォスが既に早熟で終わっていたらゴメンナサイ?

馬券はセリフォスからAIスコア6位まで流す感じで
三連複1頭軸流し
(10)ー(1.2.5.13.14)の10点買い

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?