見出し画像

8月7日 ダビメト AIスコア0.55以上 本日の成績

本日は札幌はAIが選んだのは僅か4頭も3頭が馬券に絡み、強風の悪条件を上手く逃げ切った感じですね。新潟も単勝推奨Rも含めて手堅く当てて、2場の3着以内率は76.5%と好調で昨日と合わせて81.3%と好調でした。
単勝推奨レースは今のところ的中率、回収率がイマイチですが、まだ11レースの結果ですので、最低でも100レースぐらいはこなしてから評価したいと思います。

8月7日ダビメトAIスコア0.55以上本日の成績

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?