見出し画像

中山牝馬ステークス 全頭AIスコア 注目の社台HRの2頭が上位入り!

中山牝馬ステークス

ルビーカサブランカがAIスコア0.525と1位で中心です。
私は牝馬ハンデ重賞での社台ホースレースの活躍に注目していましたが、まさかのスコアランクで4位、5位に入ったので買うしかないと思っています。
※おそらくAIは別のファクターで上位にしたのだと思います。
スコア上位5頭の馬連・ワイド・三連複BOX馬券で勝負してみます。

2021年以降牝馬ハンデ重賞社台RH成績

私自身はこういった形でAIスコアを利用して競馬予想を楽しんでいます。
これで当たるとAIが当てたという喜びと、自分自身の予想が当たった喜びでダブルで楽しいんですよ。お金がどのくらい儲かったなんてことよりもね。
皆さんもまずは自分の予想を大切にして、AIスコアを補助的に使って楽しんでくれたら嬉しいですね。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?