見出し画像

8月7日 ダビメト AIスコア0.55以上

本日は新潟は雨、札幌は風が心配ですね.。昨日はアルゴリズムがフィットして好成績でしたが、AIは馬場状態の変化や風に凄く影響されてしまいますからね。
本日の単勝推奨レースは新潟2Rで数値的には飛び抜けています。ただ現在1.2倍のオッズにどのぐらいの期待値的にどの位の価値が在るのかは疑問ですが、、、
むしろAIが4頭選んだ新潟1Rが非常に面白いと思いますね。

8月7日ダビメトAIスコア0.55以上

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?