見出し画像

7月16日 ダビメト AIスコア0.55以上 今週から単勝予想の始めます!

今週から従来からのアルゴリズムに単勝を予想させたものも一緒に公開していきます。AI的には精度92%はありますので、的中する確率はかなり高いと思いますが、100%当たるという訳では無いので10連敗することもあると思います。特に今日のような道悪競馬の場合は芝のレースは精度92%とはいかないと思いますので、買うならダート競走だと私は思っています。
尚再現率は非常に低くて対象になるレースは1日1レースから3レースぐらいになると思います。
今日は福島10Rのみが対象ですね。
※今日から単勝・3着以内率のデータを集計していきたいと思います。

7月16日ダビメトAIスコア0.55以上

以上です。

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?