見出し画像

8月13日 ダビメト AIスコア0.55以上 本日の成績 言い訳多いけれど結果はまずまず?

本日は突然の豪雨による視界不良や馬場状態の変更や、枠入り不良による外枠発走、明らかな出遅れ等、AIにはどーにも成らないケースが有りましたが、何とか3場の3着以内率は65.4%とまずまずでした。まあ先週が良すぎたので、データ的に数値が収束していったとも言えます。各競馬場であと1頭づつ馬券に絡めばって感じですかね。
明日は台風が去って、天候だけでも安定してもらいたいものです。

8月13日ダビメトAIスコア0.55以上本日の成績

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?