見出し画像

白富士S ダビメト 全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)


白富士ステークスダビメト全頭AIスコアCY23

サリエラのAIスコアが0.735と抜けています。2位はドーブネの0.552ですが、どうも私は藤田オーナー、武豊騎乗の競走馬には「もうなんかいろいろと出来過ぎだろ?」という訳の解らないバイアスが働いてまともに予想できないのですが、(もう完全にウマ娘人気たいするおっさんのやっかみ?)ここは反撃の社台ファーム生産?ということで相手にしてみます。もう1頭はAIスコア3位のトゥーフェイス、お母さんはマスクオフとお祖母さんはビハインドマスクと名前が時流に合ってます?というのは冗談で、開催前から東京はモーリス産駒を狙い打とう思っていたので、、、
この3頭のBOXで遊んでみます。
馬券は
馬連・3連単3頭BOX
(1.3.7)の9点買い

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?