見出し画像

予告 今年の日本ダービー 私が戦った競馬認知バイアスとは!?

私は競馬を予想する上で発生する認知バイアスを総称して「競馬認知バイアス」と呼んでいます。

今年も現地で観戦してきました。AIスコア1位のソールオリエンスは馬券圏内を確保し、個人的にも馬券は当り良かったのですが、やはり色々な競馬認知バイアスに関する学びがありました?
もう少し強い意志と予想する力があれば、もっと大胆に馬券を絞って取れたのではないかとも思っています。
来年の日本ダービーの1週間ぐらい前に再度読み返して、同じ失敗をしないようにする為に、忘れないうちに書き留めておきたいと思っています。
今週中には何とか書きます。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?