見出し画像

神戸新聞杯 ダビメト 全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)

神戸新聞杯ダビメト全頭Aiスコア

AIスコア0.55を超えた馬が不在なので、混戦で本来見送りですが、気になる馬から少しだけ買ってみたい。
まず中京芝2200m戦の友道康夫厩舎の2頭がどーしても気になる。2頭共に人気順、単勝オッズ共に悪くないレンジにいますね。
ここはAIスコアランク5位のジュンブロッサム中心にしたいと思います。
ノーザンファーム生産の個人馬主が友道康夫厩舎のキーワードですしね。
相手はAIスコアランク上位にしたいが、先週から言っていますが、今年の社台ファームの3歳世代は例年になく強いので、社台ファーム生産の社台ホースクラブの王道のボルトグフーシュが気になりますね。もちろん同じ社台ファーム生産の友道康夫厩舎のサトノヘリオスも押えたい。

馬券は
三連複1頭軸流し
(12)-(2.5.9.11.14)の10点買い
ワイド
2-12の1点買い
※これは当んないだろうな?でも折角だから買っておくか?

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?