見出し画像

7月10日 ダビメト 単勝勝負バージョン

従来のアルゴリズムで単勝を予想させたところ、再現率は低いので1日2Rぐらいしか対象レースはありませんが、精度は92%を超えて回収率も余裕で100%を超えているので、出来る範囲で公開して行こういうことになりました。
※対象が朝の1Rの場合は時間的に難しいので
※昨日は対象が2Rで1着1回2着1回でした。
精度は92%を超えていますので、10回に9回ぐらいの的中はあります。ただ1000回に100回ぐらいは外すので、連続して20回ぐらい外すことだってあると思います。再現率は10%を切るので1日2Rぐらいは該当すると思われます。

7月10日ダビメトfor win

今日は函館の最終レースのみが対象レースとなりました。
今日は東西の重賞がAI的に見送りになったので、このレースを勝負レースとしたいと思います。

以上です。

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?