見出し画像

1月9日 ダビメト AIスコア0.55以上

1月7日にバージョンアップしたばかりですが、翌日から再度マイナーバージョンアップしたダビメトのAIスコアを提供させてもらいます。具体的には新しい特徴量を一つ加えただけですが、これも本番運用時のトラブルから発見できたモノで、これからもトラブルを恐れずに常に改善に努めていきたいと思っています。具体的な特徴量については内緒にさせて下さい。ごくごく普通のファクターなんですが、AIって新しい特徴量が入ると他の特徴量との関係とか考えてくれて思いもよらぬ相関関係が出てきたりして面白いんですよ。

本日は単勝推奨レースはありません。

1月9日ダビメトAIスコア0.55以上CY23

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?