見出し画像

ヴィクトリアマイル 前日オッズ全頭AIスコア

ヴィクトリアマイルダビメト前日オッズ全頭AIスコア

レイパパレのAIスコアが0.553で1位です。しかも単勝オッズが今のところ4倍を超えていて期待値も非常に良い感じです。

このままのオッズで明日のAM9時もいくのならばレイパパレを馬券の中心にしたいと思っています。
しかしこれだけのメンバーでAIスコア0.5を超えた馬がレイパパレ1頭のみというのは、意外とその他は混戦で人気下位の馬にもチャンスがあるということかもしれませんね。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?