見出し画像

愛知杯 ダビメト 全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)


愛知杯ダビメト全頭AIスコアCY23

ルージュエヴァイユのAIスコアが0.537と0.55を超えていないので、見送りですが、新バージョンは0.5以上0.55未満の適合率も高くなっているので、少しだけ買ってみたい。
ただし年末年始の調整が難しい時期の牝馬のハンデ戦なので、必死になって勝負してもしょうがないレースと思っています。
当初はAIスコア上位へルージュから流すかと思いましたが、買い目を減らした方が外れてもダメージが少ないので、絞ってみたい。
※迷ったら買い目は減らすべし?
ルージュにこの時期に活躍馬が多い母父ディープ産駒の2頭と引退へのラストダンスが始まっているだろう?河内洋厩舎のアイコンテーラー加えた馬券で遊んでみます。
馬券はワイド・三連複4頭BOX馬券
(2.8.11.13)のBOX合計10点買い

基本は見送りか、期待値的にはルージュエヴァイユの単複が正しいのですが、抗ってみたいと思うのが人間ですね?

以上



AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?