見出し画像

安田記念 ダビメト 全頭AIスコア&私の当てに成らない買い方(AIスコア活用法)ニューラルネットワーク版含む。

通常版
ニューラルネットワーク版(NN版)

通常版で唯一AIスコア0.55以上を超えているシュネルマイスターを信用したいところですが、最近自分は外してばかりなので、NN版と共に上位4頭に入った4頭のBOX馬券で保険を掛けようかと思います。
そして大好きなダミアン・レーンも加えたいところですが、ここは応援の単複馬券を買って自分の気持ちを鎮めたいと思います。
買い方は馬連
(7.8.9.13)のBOX6点買い
単複(17)を買い足し
AIスコア1位のシュネルマイスターから手広く三連複で流そうかとも思いましたが、気になる馬が多過ぎてどんどん買い目が増えてしまうので、自重しました。
一昨年のアーモンドアイ。去年のグランアレグリアのような絶対王者(負けたけど)が不在で非常に難解ですね。

以上です。



AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?