見出し画像

セントライト記念ダビメト全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)

セントライト記念ダビメト全頭AIスコア

昨日のローズS同様にアスクビクターモアのAIスコアが0.672とずば抜けています。昨日も言いましたが、現3歳世代の社台ファーム生産馬は非常に成績がよく、3歳限定戦では目が離せない状況ですね。
社台からどの馬を選ぼうと思っていましたが、アスクのAIスコアが良いので、この馬からいきたいと思います。
他に少し気になるのは社台レースホースのキングスパレスですね。
相手は当然ノーザンファーム生産馬でNFの一番強い馬に騎乗してきたルーメールのローシャムパークにしたいと思います。AIスコアも2位ですしね。
馬券は
アスク、ローシャム2頭軸三連複総流し
(1.7)-相手総流しの11点買い
押さえにキングスパレス軸のアスク、ローシャムへの馬連流し
(11)-(1.7)の2点

今日はJRAスーパープレミアムなので単複では美味しくありませんので?


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?