見出し画像

日本ダービー ダビメト 前日9時オッズ全頭AIスコア

日本ダービーダビメト前日9時オッズ全頭AIスコア

前日の9時取得オッズなので、参考の参考程度に考えて下さいね。

今のところAIスコア1位はダノンベルーガ、2位はドウデュースでこの2頭スコア0.5をかろうじて超えています。
この2頭は皐月賞後は共に自厩舎で調整してきたので、レースの2週間前に外厩から戻している厩舎とは次元が違うと思っています。
今年のダービーが混戦に思えるのは、距離に多少不安がある馬が皐月賞を勝ったからでしょう。
近年ではアルアイン、ロゴタイプ、アンライバルドの年が該当しますね。

もう少し後にニューラルネットワーク版の全頭AIスコアをアップします。

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?