見出し画像

すずらんの日に

5月1日はすずらんの日。
そんな日に、すずらんのお店から素敵なものが届くという奇跡✨


本当は昨日届くはずが日曜日で配達がお休みだったみたい。

なんかシナモンちゃんに乗せたくなる色だったの(笑)

本当に素敵✨

…昨日ね、急に人前で演奏することになって。そしたら昔の潜在意識が引っ張り出されてね…

人前に出るのが怖いってやつ
小、中の頃にいじめられたやつ😅

手が震えちゃって、身体が強ばって、なにが癒しの波動やねんって…帰ってから落ち込んじゃって。

でも、ちありさんのこの記事を思い出した

そうだ、私は持っていかないって決断したやん!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

このブレスレットが来てくれたのも、そんな私を見守ってくれるためよきっと(*^^*)

ありがとう✨
ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?