見出し画像

行ってきた~😭😭😭

ねぇねぇ聞いてよ😭

ここの会場は近いし
こじんまりしててよく見えるから好き
今日も着てますフミヤTシャツ👍
サイリウムももちろん買うし✨
パキパキ折って光らせて丸めて
ブレスレットにするんよ☺️
見て見て~
30年前のチェッカーズライブの時のバンダナ(笑)

あとはヒラヒラスカートで完全装備っす👍️

♡˚*•.¸✡¸.•*”♡˚*•.¸✡¸.•*”

行ってきたよフミヤの40周年ライブ🎤
生きててよかったよ私は😭

セトリ見てはいけない人はここにはいないと思うから書いちゃうけど
私は初っぱなから涙で崩れ落ちたよ😭

だっていきなり星屑のステージやで😭
まさかのチェッカーズナンバーからって!
そんなことある?😭

そんで、
ジュリア、涙リク、I love you SAYONARA
Cherie、Next Generation、夜明けのブレス

って、オンパレードなんやで😭

Next Generation知ってる?
貼っとくわここに😭
一回聞いてみて๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

この歌は聞くと泣くやつ😭
あの頃を思い出してもう嗚咽😭

あとね、
今日の夜明けのブレス最高だったんだぁ😭

もう守ってくれよっ  

って感じよ(笑)


そんで尚ちゃん同行してるから
F-BLOODになって、
白い雲のように、未来列車、Shooting Star⭐


最近MCで、フミヤの客席BBAいじりがひどくてさぁ🤣
すぐ座れとかトイレ大丈夫かとか倒れないでとか言うわけ(笑)
なんかちょっときみまろみたいなのが嫌🤣


その後はフミヤソロ
風の時代、TRUE LOVE、Another Orion、ALIVE

Another Orion でまた号泣😭
なんなんでしょう
フミヤ熟して今最高かもね・・・
ピアノと尚ちゃんのSaxアレンジがまた良くて💧沁みます(o;д;)o


そしてそして
ここからはロックンロールtime✨ d(*・∀・)b

フミヤソロのガチロック3曲に
ギザギザからのNANA~😭

NANAはやっぱりライブが一番💗

もう汗だく👕💦
踊りまくったわ✨✨


私ね、やっぱり
ライブ会場のスモークの甘い香りが好き
あの熱気に包まれた雰囲気が好き
暗闇の中ギラギラ光ってるサイリウムが好き
この一体感が好きだ
この時ばかりは人混みも気にならない

都合いい体だよな
脳ミソなんてサクッと書き換えてやればいいのに・・・

なんて思いながら踊ってた (笑)


そしてアンコール

哀しくてジェラシー( ☆∀☆)
30年ぶりの?
でも体はちゃんと振りを覚えているもんで(笑)

おっとことおんなはすーれちがーい🎵

最後は I have a dream😭
なんなんもう😭
30年ぶりに一緒に歌ったわ😭

I have a dreamみんな知ってる?
もう貼っとくわここに
聞いてくだされ😭


今日も相変わらず愛と平和を歌ってたよ

青春とエロスを歌ってた

ずっと変わらない

やっぱロックンロールってさ
こうでなくっちゃな


そしてチェッカーズは
アマチュア時代がダントツにかっこいいんやで

60を過ぎても色気たっぷりの藤井兄弟
あと何年かしたら、
テーブルにハイボール置きながらライブやるってさ

最高やんか✨
大好きだ💕


5月も行くぜ東京国際フォーラム
(๓´罒`๓)ニヒヒ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?