見出し画像

曇り時々晴れ

昨夜寝るのが遅くなったけど、今朝は割と早起きした。今朝は何か夢を見たと思うけど覚えていない。昨日の夢がかなり印象的だったから。昨日の夢は、出てきた人が、なんだろ、なぜ?出てきたんだろう?とハテナだらけだったから。何か舞台を一緒に見ていて、一緒にいてとても心地よかったなーと思って。いつか、いや、いつかなんて言わないで、絶対に会いに行こう。オンラインで知り合った人たちはみんな遠くに住んでいる。遠くといっても国内だから、ちょっと頑張ればすぐに会えそう。どこか手帳に書いておかなきゃ。

昨日は家族でお鮨食べにいって、ちょっと寄り道して、自宅近くの桜が咲いている公園のそばで車を降りて歩いて帰った。だいぶ散って葉っぱが出てきていたけれど、まだお花見するのには十分咲いていた。きれいだった。開花するのはだいぶ早くなったけど、長く楽しめてるかな。砧公園とか。またお花見行きたいなー。国立とか。名所めぐりもいいね。

今はnoteを書く習慣をつけようと思ってツラツラ書いているだけなんだけど、そろそろ身のあることも書いていこうかなー。んー。いや。ツラツラ書いていくのがいいな。そうしよ。