見出し画像

眠い。。。けど今日もちょこっと書く

今日はとても気温が高くなって、長袖一枚で外出した。でも汗ばむというほどでもなく、ほとんど家にいたから、さほど影響はなかったけれど、明日気温が一気に下がるので、温かい飲み物を多めに用意しとこ。

洗濯物が乾かない。かなりイラつくくらい乾かない。浴室乾燥で乾かすも、結構時間かかり、お風呂をなかなか入れることができなくて、私を含め家族がうたた寝をしていた。最近というかここ数年、料理を最小限しかしなくなった。これははっきりと洗濯物のせいだと思うのだ。洗濯物との関わりが一日の中で一番長いと思う。3回ほど洗濯機を回し、浴室&室内&ベランダの3箇所に分けて干す。今日のジメジメお天気では、ほんと乾かない。いつまでも湿っぽい。