見出し画像

もようタイツ 創りました

こんにちは
少しずつ春めいた日が近づいてきて、
”もよう”も春の色になってきました。

 ずっと考えてきたことがあります。


”もようをカタチに”を目指していました。
この度、本当に”もよう が カタチ”
になりました。

 ”もようタイツ” を創りました。
何故タイツなのか?というと
プリントタイツが好きで、ずっと履いている
タイツがあります。
もう、よれよれで、プリントが
薄くなってきましたがとてもお気に入りで、
ずっと、何か、いいのないかな。。
と、思えば何年も何年も
"ココロがトキメクもよう"を
探し続けていました。

”もよう”をやりはじめた頃は
ただただ、楽しく夢中で
創り続けていました。
でもこの、”もよう” をどうカタチに
したらいいのか。。?
色々考えましたが、なかなかカタチにならず。日々は過ぎていきました。

 でもある時 ”もよう” で何が欲しい?
と聞かれてパッと
”タイツ” というワードが自然にでてきました。

そうだ。ずっと欲しくて探してたんだった。

見つけることばかり考えていましたが、
これが”もよう”で創れたら。。!
と、思い、同時にワクワクしました。

アイデアは足元にあったんだ。

それから、タイツ創るには??
とひたすら考え、イメージをカタチにするために試行錯誤し、サンプルができた時は

「”もよう”がカタチになった!」

ただただ、うれしかったです。

そこから、トライアンドエラーを
繰り返し、繰り返して
「”もよう”でやりたいこと」をカタチにする
上で素材や、デザインの特性など
理解してくださる職人さんとの
出会いもあり、

やっと、納得のいくデザインが出来上がり
ました。


お客様の元に届くところまでを
イメージした結果
今回、初めてクラウドファンディングという形をとりました。
プロフィールにリンク載せています。
なにもかも、初めてづくしのチャレンジです。

やっとカタチとなって”もよう”が
動きだしました。

ここから、”もよう”が変化する景色を
一緒に眺めてくださると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

marun ナカタニアイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?