見出し画像

7/13(土)の成績

 ここでは主に先週開催されたレースのうまコーンの成績をざっくり確認していこうと思います。


評価基準

 評価の仕方は、推奨軸馬が馬券に絡んだかどうかです。うまコーンの予想では、各レースで馬券の軸として推したい馬番を予想しています。

各レース予想右上に軸馬推奨馬番を載せており、

  • 強く推したい軸馬(強軸)・・・4

  • 次点で推したい軸馬(次点軸)・・・(7

 という形式で公開しています。

強軸を推奨したレースの的中率、次点軸も含めて推奨したレースの的中率をまとめていきます。


7/13(土)の成績

強軸推奨レース数・・・23(函館7京都7東京9)
強軸馬券内レース数・・13(函館3京都3東京7)         
強軸馬券内確率57%

次点軸も含めて推奨したレース・・・28(函館9京都10東京9)
強+次点軸馬券内レース数・・・・・18(函館6京都5東京7)   
強+次点軸馬券内確率64%


総括

 7/13(土)の強軸57%の確率で馬券内に、次点軸も含めると64%の確率で馬券内に来てくれた結果となりました。
 
 的中率は大人し目な結果となりましたね。安定した的中は難しいですね~ですが、函館と小倉で軸馬推奨の穴馬的中が連発しましたね!皆様がどこかで一撃的中出来ていればうさコーンも嬉しいです。

 来週のレース予想は20(土)は通常通りnoteに掲載予定ですが、21(日)は用事がある為予想を作成する事が出来ません。m__mご了承ください

7/13(土)に軸推奨して好走した穴馬たちは以下の通りです。


🎯今週の穴馬&完全的中🎯

7/13(土) 


競馬開催日の前日の夜に全レースの指数と軸馬推奨予想を投稿しています!よろしければ、XとNoteのフォロー&❤&リポストよろしくお願いします!
的中報告も待ってまーす🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?