見出し画像

7/6(土),7/7(日)の成績

 ここでは主に先週開催されたレースのうまコーンの成績をざっくり確認していこうと思います。


評価基準

 評価の仕方は、推奨軸馬が馬券に絡んだかどうかです。うまコーンの予想では、各レースで馬券の軸として推したい馬番を予想しています。

各レース予想右上に軸馬推奨馬番を載せており、

  • 強く推したい軸馬(強軸)・・・4

  • 次点で推したい軸馬(次点軸)・・・(7

 という形式で公開しています。

強軸を推奨したレースの的中率、次点軸も含めて推奨したレースの的中率をまとめていきます。


7/6(土)の成績

強軸推奨レース数・・・24(函館8京都9東京7)
強軸馬券内レース数・・17(函館4京都6東京7)         
強軸馬券内確率70%

次点軸も含めて推奨したレース・・・28(函館10京都9東京9)
強+次点軸馬券内レース数・・・・・20(函館6京都6東京8)   
強+次点軸馬券内確率71%


7/7(日)の成績

強軸推奨レース数・・・20(函館8京都5東京7)
強軸馬券内レース数・・11(函館4京都3東京4)       
強軸馬券内確率55%

次点軸も含めて推奨したレース・・・26(函館9京都9東京8)
強+次点軸馬券内数・・・・・・・・20(函館6京都7東京7)  
強+次点軸馬券内確率77%


総括

 7/6(土),7/7(日)の強軸70%,55%の確率で馬券内に、次点軸も含めると71%,77%の確率で馬券内に来てくれた結果となりました。
 夏競馬が始まって両日共に70%を超える高い的中率を記録する事が出来ました。また、(土)は6R、(日)9Rも軸馬の穴馬的中をお届けする事が出来、内容も濃いものだったと思います!

 来週のレース予想は13(土)は通常通りnoteに掲載予定ですが、14(日)は旅行に出かけている為予想を作成する事が出来ません。m__mご了承ください

7/6(土),7/7(日)に軸推奨して好走した穴馬たちは以下の通りです。


🎯今週の穴馬&完全的中🎯

7/6(土) 


7/7(日)




競馬開催日の前日の夜に全レースの指数と軸馬推奨予想を投稿しています!よろしければ、XとNoteのフォロー&❤&リポストよろしくお願いします!
的中報告も待ってまーす🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?