見出し画像

6/29(土),6/30(日)の成績

 ここでは主に先週開催されたレースのうまコーンの成績をざっくり確認していこうと思います。


評価基準

 評価の仕方は、推奨軸馬が馬券に絡んだかどうかです。うまコーンの予想では、各レースで馬券の軸として推したい馬番を予想しています。

各レース予想右上に軸馬推奨馬番を載せており、

  • 強く推したい軸馬(強軸)・・・4

  • 次点で推したい軸馬(次点軸)・・・(7

 という形式で公開しています。

強軸を推奨したレースの的中率、次点軸も含めて推奨したレースの的中率をまとめていきます。


6/29(土)の成績

強軸推奨レース数・・・20(函館6京都8東京6)
強軸馬券内レース数・・13(函館4京都7東京2)         
強軸馬券内確率65%

次点軸も含めて推奨したレース・・・26(函館9京都10東京7)
強+次点軸馬券内レース数・・・・・17(函館6京都8東京3)   
強+次点軸馬券内確率65%


6/30(日)の成績

強軸推奨レース数・・・23(函館9京都6東京7)
強軸馬券内レース数・・12(函館4京都4東京4)       
強軸馬券内確率52%

次点軸も含めて推奨したレース・・・28(函館10京都9東京9)
強+次点軸馬券内数・・・・・・・・19(函館7京都5東京7)  
強+次点軸馬券内確率68%


総括

 6/29(土),6/30(日)の強軸65%,52%の確率で馬券内に、次点軸も含めると65%,68%の確率で馬券内に来てくれた結果となりました。
 いよいよ夏競馬が始まりましたね。夏は荒れるレースが多く予想が難しいですよね。例に漏れず、29(土),30(日)も穴馬の好走が目立ち、高配当が続出していましたね。
 うさコーンの夏競馬初陣は約6割の軸馬が馬券内に絡む結果となりました。土曜の函館や、日曜の福島では穴馬の的中連発も見られた為、夏も戦える!と思ったりしています。

 ヌシは日曜の福島12Rで軸馬推奨した7人気2番の馬が好走し、500円が13080円になって気持ちよく週末を終える事が出来ました^^

夏は軸予想穴馬からの少点数豆馬券でも楽しめます!
少点数で当たると気持ちいいですよね

6/29(土),6/30(日)に軸推奨して好走した穴馬たちは以下の通りです。


🎯今週の穴馬&完全的中🎯

6/29(土) 


6/30(日)




競馬開催日の前日の夜に全レースの指数と軸馬推奨予想を投稿しています!よろしければ、XとNoteのフォロー&❤&リポストよろしくお願いします!
的中報告も待ってまーす🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?