見出し画像

このアカウントのプロフィール


🎉 こんにちは、競馬ファンの皆さん! 🎉

競馬予想に興味がある方々に向けて、私のnoteプロフィールを紹介します。

私の予想は、10年以上の過去データを基に独自開発した10種類以上のAIを組み合わせてAI予想を行っています。

その結果、多くの方にご満足いただいております。


📈 独自開発のAIとは?

私たちのAIは、過去の競馬データを分析し、統計的と機械学習AIを駆使して予測を行います。

それも何重にもAIを組み合わせてトータル10種類以上のAIを組み合わせて開発しました。

このAIを開発した経緯は、競馬ファンとして、最新AI技術を使って的中率を上げたいという思いから始まりました。

競馬の楽しさをさらに広げるために、日夜研究と開発を続けています。


🌟 月ごとの最高的中金額

過去の月ごとの1レースでAI予想が的中した最高金額を公開します!

  • 1月: 約¥9,502,000

  • 2月: 約¥12,100,000

  • 3月: 約¥9,502,000

  • 4月: 約¥21,408,000

  • 5月: 約¥11,401,000

  • 6月: 約¥17,960,000

各月の最高的中金額は驚くべきものであり、私自信この精度に驚いています。


📚 中央競馬と地方競馬のマガジン

詳細な予想結果や分析を知りたい方は、以下のマガジンをチェックしてください! 予想したらこちらに入ります。

無料予想もするので、最新最速の投稿を見逃さないように

アカウントフォローとマガジンのフォローをすると、
すぐに通知が行くようになりますよ📢✨



📅 直近のレース結果

直近のレースの的中結果もぜひご覧ください!



📊 去年一年の回収率

去年の回収率は以下の通りです:

的中率と回収率結果



スキ・コメント・フォローなど頂けますと めためた嬉しいです✨
今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします🏇


皆さんが競馬をもっと楽しめるよう、今後も全力で予測していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


#競馬予想 #AI予想 #中央競馬 #地方競馬 #競馬ファン #競馬結果 #的中 #回収率 #競馬情報 #競馬好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?