見出し画像

『感性みがきの旅』

〝感性をみがく〟を目的とした京都・大阪・名古屋旅へ行ってきました🌸

感想は、めーっちゃ疲れた!でも、すんごく濃い心の弾みと出逢いが宝石箱のようにつまった旅でした。
というのもね、宿を決めずに行ったの。笑🏨
ヒッチハイク女一人で金沢から大阪へ🚜
〝ふざける大学〟のmeetingをし🏫
〝まだ見ぬ自分をyet.展〟のために京都へ🤸🏼‍♂️💫
〝旅人が日本中から集まったmeet up〟大阪へ🇯🇵
〝バンクシー展〟大阪🎨👨‍🎨
〝ビーガン料理〟名古屋🍅🥒🎃
〝鍵がかかってない誰でも泊まれる古民家みって〟名古屋🧚‍♀️
〝社会問題解決家・藤原ひろのぶさんお話し会〟名古屋🌏
〝ふざける大学・合宿〟大阪📔✒︎

こうして文字に起こすと濃いなぁ笑笑
たくさんインスピレーションを、
たくさんの人たちと、
出逢い、笑って、孤独にもなり、自分を再確認。
さぁて出発してこう。半歩ずつ。理想の自分になるために。生きたい人生を描くために。🥰
またまとめますね。🧸🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?