『女2人でヒッチハイク🚙』

ヒッチハイクをした。
金沢ー大阪
2021.04.16
With 絵里
朝9時半に西インター出発
夕方4時に大阪到着


ヒッチハイクをする。
乗せてくれる人がいる。
乗せてくれる大人の人たちは
カッコいい人が多い気がする。

口数が少ない人
面白いことやっとるねー!ってたくさん話を書いてくれる人
昔借金があって、今はそれを返すために、返し終わって今を楽しんで生きる人


みんな応援してくれる。
ご飯を買ってくれたり、飲み物を買ってくれたり、友達へのお土産に鯖寿司ととり野菜味噌のラーメン穴子寿司カルピス2個おにぎりお茶2本おっとっと買ってくれるおっちゃんがいたり🙇‍♀️🕊🌷

みなさん、おろしてくれる時には「がんばれ!」って言ってくれます。必ずと言っていいほど。
応援してくれる人がいる。どこの馬の骨だか分からんひょっとこな私を。ありがとうございます。
これから、もらった恩をたくさんの人たちに返していきます。くださったご好意が、巡り巡って彼ら彼女らに届きますように。
今日もどこかでお腹かかえて笑っていますように


ヒッチは正直こわいんよ。やる前は、夜不安で寝れなくなる。変なところ連れて行かれないかな。とか。そういう怖い目に遭わないように、一応ボールペンは🖊喉元に突き刺せるようにカバンに忍び込ませてある😂


地図のない航海を楽しめる人に。
何か起きた時なんてことないよって笑えるように
最低限のリスク回避はするけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?