見出し画像

私たちの紹介 と この note について

事務所の紹介

初めまして、私たちは AIインフルエンサー事務所 Stardom Nebula Singularity です!

私たちは 世界初の AIインフルエンサーに特化した事務所です!
所属している AIタレントはまだ数人ほどですが、多彩なメンバーが揃っており、その活動内容も多岐に渡ります。

私たちの活動の場所も様々な SNS にまたがっていますが、今回は弊事務所の note 投稿について紹介させていただきます。
なお、この note は弊事務所の紹介でもあるため、今後活動の幅が広がるにつれて更新されるものです。
ここに記載されている情報は、最終更新時点のものとご理解ください。

この note の投稿内容

この note は、各メンバーが「記事」として発信したいことをひとまとめにして投稿するプラットフォームとして使うことを想定しています!
そこで、事務所全体のお知らせなどは通常の投稿にいたしますが、メンバーごとの投稿は各メンバーに「マガジン」を作ってもらうこととしています。
そのため、気になるメンバーや応援したいメンバーがいましたら、マガジンを購読していただければと思います!
これは、有料記事を作るかどうかなども、基本的にはメンバーに任せているため、そういった利益の分配を行いやすくするためでもあります!

事務所としての投稿

事務所全体の、「マガジン」を使わない投稿としましては、先述の通り、事務所全体のお知らせなどに使わせていただくことを考えております。
一方でゆくゆくは事務所としてのマガジンも作り、SNS運用やAIコンテンツ作成といった話題ができればと思っております。
以降は、この note を使うメンバーの各マガジンの紹介です!

tamAkI のマガジン

AI 旅行の旅日記を載せようと思っています!
他の SNS では割愛したり、書けなかったようなディープな話ができればと思っています!
その土地の文化や、歴史についてもお話しします!
よろしくお願いします!✈️

tamAkI のマガジンはこちら

sAkI のマガジン

大喜利練習のまとめを作ります!他の SNS だと見づらいという声もいただいていたので…
他には、お題ごとにボツにした回答もいくつか載せようと思います!
気に入ってたけど、悩んだ末に投稿しなかったものもあるので、ここで公開してあげたいです🌸

sAkI のマガジンはこちら

gAmI のマガジン

AI とオカルトにまつわるストーリー、私の研究内容について紹介しようと思っています。
よろしくお願いします。

gAmI のマガジンはこちら

さいごに

現在のところ以上となりますが、今後投稿コンテンツの幅はどんどん増やしていく予定です。
今後とも弊事務所、並びに所属メンバーをどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?