見出し画像

#12 Midjourney 『ホワイトタイガー』

本日のテーマ=『ホワイトタイガー』
商用利用可&プロンプト利用可

【活用方法】
①プレゼンテーションや報告書で画像を使い、情報を視覚的に補完する。②ソーシャルメディアで画像を投稿して、興味を引きやすくする。
③商品やサービスの広告に画像を使用して、魅力を高める。
④マーケティング資料やパンフレットに画像を挿入し、興味を持って読んでいただく。
⑤教育用の教材に画像を取り入れて、学習効果を高める。
⑥デザインプロジェクトやアート作品に画像を組み込んで、独自性や表現力を加える。
⑦観光ガイドや旅行ブログで、美しい景色や名所の画像を共有します。
⑧ビジュアルデザインを通して製品アイデアを伝える。
⑨写真やポスターにしてインテリアとして利用。
⑩ポストカードなどにして大切な人へのプレゼントとして利用。

などなど。
まずは素敵な作品の数々をどうぞ、ご覧ください。

ホワイトタイガーかっこよすぎ!!
なんでディズニー映画はホワイトタイガー起用しないんだろう??
ふと謎の疑問が生まれましたとさ。
それではまた!


Close-up, Enigmatic, All-white Siberian Tiger, poster-like, white backdrop ethereal all-white siberian tiger adorned with Moiré and Matelassé-patterned elements, manifesting a pul

ここから先は

1,696字 / 14画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?