見出し画像

包茎ビジネスに搾取された日本人男性

日本人男性の包茎の割合はどれくらい?

まずはClaude3.5sonnet(AI)にきいてみました。

日本人男性の包茎の割合についてお答えします。

日本人男性の包茎の割合は、調査によって多少の差がありますが、一般的に20〜30%程度とされています。ただし、この数字には幅があり、調査方法や対象年齢によって40%以上という報告もあります。

いくつかの要点を挙げると:

  1. 成人男性の約20〜30%が真性包茎(仮性包茎を含まない)とされています。

  2. 仮性包茎を含めると、割合はさらに高くなり、40〜50%に達するという報告もあります。

  3. 年齢によっても割合は変化し、若年層ほど包茎の割合が高い傾向があります。

  4. 欧米諸国と比較すると、日本人男性の包茎率は比較的高いとされています。

これらの数字は一般的な統計であり、個人差があることに注意が必要です。また、包茎は医学的に問題がない場合も多く、必ずしも治療が必要というわけではありません。

日本人男性 包茎 割合でグーグル検索すると栄えある第一位に輝いたのは熊本県の県のホームページです。

熊本県民の男性諸君は日本一包茎に悩んでいるのでしょうか?
名誉の為にあらかじめ言っておきますが、あたくしアメリロは仮性包茎です✌
県のページによりますと、二人に一人は仮性包茎で神聖包茎、あ、神聖ローマ帝国みたいにかいちゃった💦もとい、真正包茎も含むと6割を超えるそうです。

美容クリニックを挟みまして第3位に輝いたのはNHKのホームページです。
タイトルは「包茎はだめじゃない!」です。
NHKによりますと日本人の73%が全種類の包茎の割合なんだそうです。
あたくしは医者にお〇ち〇ん〇ち〇んを見せたことがないのですけどどうやってでた数字なのかな?

というよりNHKも下ネタに走る時代になったと感慨深いのですが、、、

日本人の半数以上が包茎なのになぜ包茎は恥ずかしいになっちゃったのか

女子供でも知ってそうな知識で恐縮ですが、真正包茎はセ〇ッ〇ク〇スできないので手術しないといけませんが、仮性包茎は機能的にも何ら問題ありません!

だいたい虐げられるのはマイナー=少数派と決まっているのにこと包茎に関してはメジャーな方が恥ずかしい思いをしていたという過去の事実は一体どのようにして醸成されたのでありましょうか。

まあ今の若者が包茎を恥ずかしいと思っているのか全くしらないし興味もないのですがね。

振り返れば中学校の修学旅行のことでした。みんなと一緒に風呂に入らねばなりません。私は余った皮の隙間にアロンアルファを塗るという荒行で余裕で危機を脱した誇らしい記憶があります。

イエス高須クリニック!が主犯格だった


包茎ビジネスの仕掛け人高須クリニックの高須克弥院長が週間プレーボーイに語った話が以下です。

「僕、ドイツに留学してたこともあってユダヤ人の友人が多いんだけど、みんな割礼してるのね。ユダヤ教徒もキリスト教徒も。ってことは、日本人は割礼してないわけだから、日本人口の半分、5千万人が割礼すれば、これはビッグマーケットになると思ってね。雑誌の記事で女のコに「包茎の男ってフケツで早くてダサい!」「包茎治さなきゃ、私たちは相手にしないよ!」って言わせて土壌を作ったんですよ。昭和55年当時、手術代金が15万円でね。〔中略〕まるで「義務教育を受けてなければ国民ではない」みたいなね。そういった常識を捏造できたのも幸せだなあって(笑)」(『週刊プレイボーイ』2007年6月11日号、81-2頁)

現代ビジネス

常識を捏造出来て幸せとか、ひでー発言だなぁと思いながらもそれを言語化する知性を持ち合わせていないので今一度Claude3.5にきいてみました。

この発言は確かに非常に問題のある内容です。以下のような倫理的な問題点が挙げられます:

  1. 医療の商業化 医療サービスを純粋な利益追求の対象とし、必要性よりも市場の拡大を優先しています。これは医療倫理に反します。

  2. 偽情報の流布 科学的根拠のない情報を意図的に広め、人々の不安や恥の感情を煽っています。これは公衆の健康と福祉を損なう可能性があります。

  3. 差別の助長 特定の身体的特徴を持つ人々を劣っているかのように描写し、差別を助長しています。

  4. 同意の問題 誤った情報に基づいて人々に手術を受けさせることは、真の意味での「インフォームド・コンセント」(十分な情報を得た上での同意)とは言えません。

  5. 文化的多様性の軽視 異なる文化や慣習を尊重せず、一方的な価値観を押し付けています。

  6. 女性の客体化 女性の意見を操作し、男性の身体に対する判断の主体として利用しています。これは性差別的な側面があります。

  7. 医療専門家の責任放棄 医療専門家として、科学的根拠に基づかない施術を推奨することは、職業倫理に反します。

このような行為は、短期的な経済的利益を追求するあまり、個人と社会全体の健康と福祉を軽視しているといえます。医療は人々の健康と幸福を守るためにあり、単なる利益追求の手段であってはなりません。

このような事例は、医療倫理の重要性、メディアリテラシーの必要性、そして社会における科学的根拠に基づいた健康教育の重要性を再認識させるものだと言えるでしょう。

うん、よく言ってくれた。人として酷いよね。

墓まで持っていくべきところを武勇伝みたいに雑誌に話しているところが痛すぎますが、とりあえず手術代返して欲しいです!

いや手術してないんだけどね。いまでも正真正銘の仮性包茎です!なんか漢字的にややこしいですが、、、。

外人男性だって仮性包茎が幅を利かせている

宗教由来の割礼が外国にはあるから外人は包茎が少ないとか言われていましたっけ。

それでも外人の無修正動画を穴があくほど見ているあたくしですが、包茎でない外国人男性なんてめったにお目にかかれません。

しかし数十年前は無修正動画を見る機会など皆無でありましたから、多くの日本人男性が美容クリニックの餌食とあいなったわけです。

医者だから倫理観が高いというわけではなく勉強ができるだけのクズも多いと私がよく見る結婚相談所のユーチューバーが仰っていました。

美容系だと更に倫理観が低くて当たり前ですね。金儲け以外の目的で美容系クリニックに走る理由があたくし低学歴なので皆目見当つきません。

というわけで原稿用紙にして6枚分以上も使ってあたくしが一体何をあなたに伝えたかったのかというと、

騙されて失った包茎治療費をアダルトサイドビジネスで取り返そうぜ!
ってことでございます。チャンチャン🔔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?