見出し画像

AI画像生成、リアル、youtubeで動画の公開を初めました。

AI画像生成、リアル、youtubeで動画の公開を初めました。

これは、本格的に行っている話でもなく、少しは、宣伝に繋げればと思い軽い気持ちで初めたものです。

youtube自体は、始めてではなく、五年ぶり、それ以上の話になるかもしれません。

メジャーな動画は、視聴されやすくありますが、無名な物が作るyoutubeって、制作する時間の割には、アクス数が少なく、途中で挫折してしまいやすくあるんですよね。

何回か、youtubeの動画を過去に作った事がありますが、一定のパイが決まっているため、そこに飛びつくのは至難の業です。

正直な話、ネットとは、競馬によく似ていると思います。競馬って知っています?地方競馬から始まり、そこで優秀な馬が選ばれ中央競馬にデビューする話について、

これ、ネットも同じく、優秀な人が選ばれ、その人達同士で、ネットの需要を満たす事によって稼いでいるのです。

そのため、目立つためには、手段を選ばない人もいますよね。

youtubeの動画を初めました。以下

もしよければ、チャンネル登録をお願いします。↓この時点で、初めたばかりですが。


現在、一つしか動画を上げていないので、淋しいサイトになっています。

作成した動画を貼ってみましたが、一応、サムネイルは、youtubeらしくなっています。二分ぐらいの動画です。

youtubeに限らず、ネットのコンテツは、宣伝活動が大変であり、これ、必ず行えば、報えるものでもありません。

AI画像生成の力量があるため、以下のサイトに登録してみましたが、少し・・・

サイト自体は、そこそこそしっかりしたサイトですが、クリエイターが4人しか登録されておらず、申請して数日経ちましたが、現在、審査中てのが続いています。このサイト、去年立ちあがったサイトみたいですが、稼働しているのかどうか分かりません。

AI画像生成(リアル) 仕事の依頼は、以下のリンク先から

AI画像生成(リアル) 仕事の依頼

AI画像生成(リアル) 仕事の依頼
AI画像生成(リアル) 仕事の依頼

大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始
AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!