見出し画像

も み じ

何か書きたいものがあるわけでもなく、きっとこの文章が終わる頃には全く違う話題になっているだろうと思いながら書いてみる。

秋が来た。もうすぐで冬だ。
秋の肌寒さと、"石焼き芋〜"と聞こえる夕方のあのひとときがたまらなく好き。紅葉狩りもできて、暑さも寒さもとりあえず横に置いて自然に身を委ねられる。なーんにも考えずにいられる秋がとても好きです。そして苦手な夏が終わってとても嬉しい。

秋が来たってとってもうれしいけど、年の終わりにも近づいている証拠。気を引き締めていかなければ。
あと3ヶ月しか残っていないけれど、残りの3ヶ月諦めて過ごすよりも今までの後悔を晴らす気持ちで挑む方がよっぽど意味があるはず。そう信じてがんばってみようかな

絶対に思い出深い夜になる、と確信しているcoucouの夜まであと二晩。

秋って感じ
夏って感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?