見出し画像

私はAI生成写真が嫌いだ!だけどAI美女を作りたい!

AI画像生成サービスが出てきてけっこう経ちました。
【stable diffusion】【midjourney】などが最も有名でしょう。

XやインスタではAI生成された美女の写真が毎日のように投稿されています。
でも、私はエ○漫画をそのまま実写化したようなAI写真が嫌いです。

まるで作り物のようで現実感が無いというか。
あと何故かみんな完璧な化粧なんですよね。それも違和感

とても素敵なAI写真だと思いますが、どうしてもニセモノ感が出てしまっています。
こういったAI美女って苦手なんですよね。
私はもっとリアリティのあるAI写真の方が作りたいなと…

私が作ってるAI美女写真

私が好んで生成しているAI写真は以下の感じ

異常に胸が大きいとか、露出部分が多い写真ってどうしても苦手なんですよ。Xによく投稿されているAI美女って気持ち悪いって思っちゃいます。

こういったリアリティのあるAI写真の方が作ってて楽しいし、使い道も多そうな気がします。
ちなみに、今紹介したAI写真は全て無料のAI画像生成サービスで作りました

まとめ

私はエ○漫画をそのまま実写化したようなAI写真が嫌いです。(2回目)
もっと自然なAI写真を作りたいです。今後はそういった写真の作り方を伝えていけたらなと思います。

まぁ、ただそれだけの話です。
皆さんはAI美女写真についてどう思いますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?