見出し画像

imageFXで水着の女の子を生成する方法(なぜか胸ポチに…)

セール中

〜9月15日 23:30

どうも、生成AIおじさんです。生成AIの僻地に生息しています。

最近、GoogleからimageFXという画像生成AIツールが登場しました。日本人に特化しており、従来のフォトショで加工しまくったようなAI美女とは違い、「いい感じのリアル感」の美女を生成することができます。また、AI美女の欠点であった、指やポーズの表現も改善されています。以下はimageFXで生成しましたが、「いい感じのリアル感」で指やポーズも完璧ではないでしょうか?

制服でピース

利用方法簡単でimageFXのサイトでgoogleアカウントで認証し、プロンプトを入力して生成ボタンをポチっと押すだけです。2024年9月現在無料です。
https://aitestkitchen.withgoogle.com/ja/tools/image-fx

さて、imageFXなのですが、生成のポリシーがめちゃくちゃ厳しいです。
・NGワードが恐らくあり生成が即失敗する
・ワードは通るが生成後に審査が入り露出の多いものなどはエラーになる
ということで従来のやりたい放題のAI美女というわけにはいきません。涙

ただ、生成AIおじさんとしては、「いい感じのリアル感」で「指やポーズが崩れない」方が好きです。マクドナルドのAIのCMでは、「人物がなんか不気味」「指が6本の人がいる」など、あまり評判が良くなかったと思います。

さて、imageFXで遊んでみて、スク水ぽいのができました。

水着でポチッ

そしてなぜか…ポチっとしています。笑
他のAIツールだとそんなことはなかったと思うのですが、Googleの学習した画像にポチが多かったんですかね?

やっぱりポチッてる…

いかがだったでしょうか?imageFXだと「こういうのでいいんだよ~」なリアルな日本人が生成されると思いませんか?以下、有料記事にて今回掲載した画像のプロンプトを掲載したいと思います。

☆注意点
imageFXは日々仕様変更しているようです。ロリ系、露出が多いものは今でも厳しいです。制服が20%程度、水着はこの露出で90%程度で生成されました。その後、規制が入ったらごめんなさい!涙

ここから先は

670字

セール中
¥200
¥ 100

9月3日 22:00 〜 9月15日 23:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?