見出し画像

メルレ必見!「会いたい」を上手くかわして稼ぎ続ける方法

こんにちは。メルレをやっている、あいです。


メルレをやっているとよく言われるのが

「会いたい」

という単語。


メルレはアプリやサイトにもよりますが、
基本的に直接会うのはNGです。


というか普通は会いたくないですよね笑


会うことはもちろん、「私も会いたい」というのも
ダメですし、会う約束をしてもダメです。


時々、会う約束をして当日にその男性をブロック
するというメルレもいるようですが、これは絶対に
やめてください。

アカウントが停止されます。


場合によっては報酬が全額没収される可能性も
あります。


会わずにやりとりを続けるには?


そもそも会いたくないし、会うこと自体ダメだし。


でもここでバッサリと「会えない」と言ってしまうとそこでやりとりが終わってしまいます。


会いたくない、でもやりとりは続けたい。


ではどうすれば良いのか。

それは、

ここから先は

717字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?