おはようございます!今日は、月と日のエネルギーが
とても調和的な日です。
今日は丙午(ひのえうま)の日なので
本来ならとっても火が強い日ですが
月のエネルギーと、日のエネルギーが
上も下も恋人同士のように寄り添っているので
太陽の光の下、恋人同士がピクニックしているようなのどかな一日です。

また今日は「閉」の日でもあるので
この穏やかなエネルギーの中で
大切なことを選び取り、何に集中するのか
反対に何をやめるのか
ということを考えるにも
とても良い日です。
ただ、今日はその決定を伝えるには
まだ時は熟さず。
周りに迷惑をかけないことなら
伝えるのは7/10の解除の日が適切です。

誰かに迷惑をかけるようなことなら
あなたにとって本当に良い日と
相手にも問題ない日を選んだほうが良いです。

五術はその昔、国家や一族の繁栄や
戦いに明け暮れていた時代に生き抜くために
発展したものですが
だからこそ、どうすれば、調和をはかれるのか
なるべく誰も傷つかずに
それぞれが上手に生きのびるのか
という叡智に溢れています。

私もまだまだ勉強中の身で、これは一生終わることは無いと思うけれど
大人になって夢中で勉強するのって
本当に楽しいことだなぁと思います。

今週も素晴らしい1週間になりますように!

#五術 #ライフリーディングセッション #セラピー #ナラティブセラピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?