見出し画像

真実と出逢い抱きしめる

己亥(つちのと い)~日めくり五術2021年8月19日

おはようございます!
今日は、己亥(つちのと い)の日で、上は土、下は水のエレメント。
そして今日は、よく見極めよ、というメッセージの日で
ちょっと強面の神さまが、じっとこちらを見つめて
叱咤激励してくれるイメージの日です。
ほがらかな神さまとちがって、この神さまは
なかなか『それでいいよ』とは言ってくれません。
このような方向で、考えています、そう告げると
本当にそれでいいのか?
それは最善なのか?
自分に嘘はないのか?

ということを、畳みかけるように問われるような日です。
でも、この問いは、優しさであり
後々、後悔しないための、お守りです。
他の人は騙せても、自分自身は騙せないから。
強面の神さまが睨みつけているのは
私たちの中にある嘘や偽り
自分でも気づきにくい、何かを守るため
あるいは楽をするための、ごまかしであります。
今日はそういったものと
この強面の神さまがいることで向き合えて
自分の中の真実に出逢えて、抱きしめられたら最高の日です。

気を付けたほうが良いのは、散財で
今日お勧めなのは、いつも行かないようなところに出かけてみることです。
新しい景色に、何を感じるのでしょう。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

=======

昨日の感謝

7回目の財ワークショップの日でした。7回ともお陰様で満員御礼。
貴重なお時間をいただきましたこと、そして新しいご縁に心から感謝申し上げます。
9月にGift of Loveの大切な立ち上げがあるので、そちらに集中しようと思いますので、次は10月以降、又そのころは
1)2022年を読み解く
2)親子関係を読み解く
3)財を読み解く
この3つをテーマに、10月はワークショップをたくさんやりたいと思っています。
素敵なアンケートもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。とても励みになります。
五術を用いることで、向かい風を追い風に
そして追い風には思いっきりジャンプできますように。
皆さんのこれからに、心よりエールを送ります。
愛と感謝をこめて。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

https://www.artoflife.asia/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?