見出し画像

junior tokyo

アシスタントのヘアショー

美容学生の時、大阪からdabのショーを見たくて
バスで行ったな

めっちゃめっちゃかっこよくて

お洒落で

キラキラしてて

勢いを感じて感動したなー

絶対出ようって思った

メンバーが決定されて出れることになって

ヘアデザインとか音楽とか衣装とか考えるの凄く
楽しかったけど

ライティングとか構成とか
テーマとか

こう伝わって欲しいことを考えることが
難しいなっておもった

今までいかに考えてなかったのかなーって

作るものに対して、あまり人の目を気にしない
ようになってから

第三者からの考える力が弱ったのかなーって

とってもいい経験だった

いろんなメンバーがいて

各強い部分があったから
色んなパワーが詰まったショーやった
モデルさんも良い方ばかりで
本当に好きだった

lori thankyou🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?